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事業主自らが、年間を通して給与計算業務を行う場合には、煩雑な事務作業により多くの時間がかかっている現状が見受けられます。
日々改正される法律や適切な時期の保険料率変更に対応し、正しく事務を行うことは想像以上に難しく、計算誤りにより後日問題が発生することで、従業員のモチベーション低下に繋がることも考えられます。
また、これらの業務のために、あえて人員を抱えることは、人件費や業務を覚えてもらう教育期間、属人化による退職リスクなどのことを考えると、コストパフォーマンスも良くありません。
専門家に任せることにより、計算誤りなどのリスクを軽減でき、大幅なコストの削減が可能となります。 当事務所へアウトソーシングする事で、毎月の給与計算業務から解放され、本業に注力して頂くことが出来ます。
給与計算アウトソーシング内容につきましては下記参照下さい。
給与計算アウトソーシング
給与計算アウトソーシング業務をご依頼頂くことで以下のサービスをご提供させて頂きます。
給与計算業務は、ルーチン業務に見えて各法令が絡み合う複雑な業務です。時間外の計算等は労働時間の適切な把握、割増率の計算など専門知識が必要となるケースが多々ございます。
当事務所では、給与計算業務を行う上で、最も重要なポイントは、労働時間管理(勤怠管理)であるという位置づけから、勤怠管理方法の見直し、必要に応じて、勤怠管理システムのご提案等も行わせて頂いております。
当事務所へアウトソーシングする事で、毎月の給与計算業務から解放され、本業に注力して頂くことが出来ます。
■給与計算アウトソーシング業務
※勤怠(タイムカード)集計の取扱い…ご希望の場合は、別途オプションとなります。
※まずは、お気軽にご相談下さい。事業所様の置かれている状況をしっかりとヒアリングさせて頂いたうえで、正式に御見積りさせて頂きます。
勤怠(タイムカード)集計 | 対象人数 × 1,000円 |
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年4回以上の賞与計算 | 別途ご相談 |
入社者のマスタ登録(随時) | 給与計算アウトソーシング料金に含まれております |
従業員のマスタ変更(随時) | 給与計算アウトソーシング料金に含まれております |
その他、当事務所が推奨している クラウド型の勤怠システムのご紹介が可能です | ご相談及び紹介に費用は頂いておりません。 ※当事務所は、㈱Donuts社の提供するクラウド勤怠システム「ジョブカン」の 認定アドバイザーを取得しています。 |
※まずは、お気軽にご相談下さい。事業所様の置かれている状況をしっかりとヒアリングさせて頂いたうえで、正式に御見積りさせて頂きます。
※上記金額は標準報酬額です。業務の内容・質・量を勘案し、報酬額の変更をご相談させて頂く場合がございます。
本稼働に備えて準備期間を設けさせて頂いております。
まずはご状況のヒアリングを行います
まずは、担当者がお伺いさせて頂き、詳細のヒアリングを行います。
ヒアリングの内容に基づいて、御見積りをご提示致します。御見積りの内容にご納得頂けましたら、正式にご依頼を頂きます。
給与計算に必要な各種情報のご提出をお願い致します。
給与計算に必要な下記資料・データ等をご提出頂きます。
①就業規則や賃金規程
②当年の「給与所得者の扶養控除等(異 動)申告書」
③賃金台帳や給与明細一覧表(1月以降~直前の給与締切分まで)
※データで頂ける場合は、データ提出をお願い致します。
④社員情報
・入社、退社の情報、異動等の情報、扶養家族、住所情報等
・給与振込先、基本給、手当等の変更情報、昇給・降給等の情報
※データで頂ける場合は、データ提出をお願い致します。
頂いたデータをもとに、当事務所で初期設定(マッチングテスト等)や社員登録等の各種マスタ設定を行います。
準備期間の後、本サービスを提供させて頂きます。
勤怠データのご提出をお願い致します。
「労働日数」「欠勤日数」「労働時間数」「遅刻・早退時間数」「残業時間数」「休日出勤日数(時間数)」「深夜時間数」「有給日数」「残業手当」「休日出勤手当」「交通費」など給与記載項目ごとのデータを納品日の7営業日前を目安(※勤怠締め日から支払日により変動)にご提出下さい
頂いたデータに基づいて給与計算を行い、支給金額や控除金額を算出致します。
各種帳票類を納品致します
下記の納品物を、お客様宛に送信致します。
①給与明細書
②給与支給/控除一覧表
③地方税集計表
④銀行振込データ(全銀協フォーマット対応)
⑤退職者が発生した場合、源泉徴収票の発行
※その他、必要な帳票類はお申し付け下さい。
納品日の5営業日前を目安に、必要資料・データをご提出下さい。
下記の納品物を、お客様宛に送信致します。
①賞与明細書
②賞与支給/控除一覧表
③銀行振込データ(全銀協フォーマット対応)
一切費用は発生致しませんので
ご安心ください。
まずは気兼ねなくお気軽にお問い合わせ下さい。
無料相談で対応させていただきますので、お電話または無料相談フォームよりお問い合わせ下さい。
お問い合わせ時は、大まかなご相談内容とご希望の日程を伺いまして、詳細は無料相談の際に御伺致します。
お問合せ・無料相談はこちらをクリック
お客さまとの対話を重視
しています。
お客さまとの対話を重視することがモットーです。お客さまのお話にじっくりと耳を傾け、時間をかけて丁寧にヒアリングいたします。
対面面談は、お客様の会社へのご訪問、または当事務所へ来所のどちらでも結構です。ご都合のよい方法をご指定下さい。
ご納得いくまでご質問下さい。
面談での内容に基づいて、お見積りをご提示させて頂きます。
当事務所では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
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ご契約のお手続きを
お取りします。
お見積り内容、業務内容にご納得頂きましたら正式に契約を締結させて頂きます。
末長いお付き合いを
よろしくお願い致します。
業務のご依頼ありがとうございます。
ご契約成立となりましたら、実際の業務を開始致します。
お客様の良きパートナーとして、末長く良好な関係を保てるように、誠実に業務を受託させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
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